サラリーマン投資家ブログ

マス層からの脱却プロセス、マインドなどを不定期で更新します。

Quick Action leads to success

最近思ってたことが全部書いてあるサイトを、図らずも見つけてしまいました。笑

 

 

後先云々分かんないことを悩んでいても時間が無駄。アクションを起こせば、勝手にPDCAは回り出す。

 

 

グルグルPDCAを回せば運は味方にできるし、初めはダメでも結果は付いてくる。

 

そしてやればやっただけ、どんどん知識も付いてきて、次々に派生して結果が大きくなる。

 

 

全ての成功の秘訣は、一歩目の初速。

 

 

一回この感覚を掴んでしまうと、出来ないことなんてないなって思えるようになってくる。

 

 

「Quick Action leads to success」

 

 

個人的には、これ本当流行らせたい言葉ですね。笑笑

 

 

https://happylifestyle.com/4166