サラリーマン投資家ブログ

マス層からの脱却プロセス、マインドなどを不定期で更新します。

日本人の持つDNAに素直に生きよう

日本経済復活させるには、

みんながたくさん子供産む必要がありまーす!

でも子供育てるにもお金は必要でーす!

だからみんな稼ぐ必要ありまーす!

じゃないと将来日本の経済崩壊して自分の子供たちや子孫が苦しみまーす!

日本人としての先輩として皆さん、今の当たり前にクエスチョンマークをもってくださーい!

DNAは知ってるんだから全てを。

よく考えろ。

誰が今の常識を作ったんだ。

日本人しか持ち合わせてない能力ってなんだ

世界の中でもダントツだよ

 

 

サラリーマンがどーとか、そういうのもういいや笑

僕は今日から日本人になりまーす。

皆さん、本来持ち合わせてる日本人としてのDNAの通りに生きましょ〜。

操作された、作られた人間性に自ら終止符を打ちましょ。

今の当たり前誰が作ったかほんまに気づいた方がいいよ笑

日本人は世界で最も優れた人種の一つだよ。

自分に期待しようぜ。

突っ走りまーす🤗